新規・見込み顧客に最適なアプローチ!CRMプラットフォームHubSpot導入・活用支援サービス obj

こんなお悩みは
ありませんか?obj

  • 受注確度の高いリードを優先して効率的にアタックしたい。
  • 獲得したリードを効果的なナーチャリングでHOT化して商談に繋げたい。
  • マーケティング、営業、カスタマーサービスなど部門を横断して営業プロセスを見える化したい。

営業・マーケティングの課題を
オールインワンで解決する「HubSpot」

世界120か国以上、12万社以上から採用される「HubSpot」は、マーケティングから営業、コンテンツ管理、カスタマーサービス、オペレーションなど、様々な業務に欠かせないツールや連携機能を備えたCRMプラットフォームです。

コネクティがマーケティング・営業活動の戦略立案からHubSpotの導入・運用までワンストップでサポート!

コネクティは「HubSpot」の
認定ゴールドパートナーです

コネクティは「HubSpot」の認定ゴールドパートナーです。

HubSpotの課題解決例

  • 「HubSpot CRM」

    顧客ごとのアクションを集約・管理して、進捗状況を各チーム・メンバーが共有

    「HubSpot CRM」は顧客ごとのアクションを管理して、各部門が進捗状況を共有した上で、最適なビジネス展開を可能とするソフトウェアです。顧客のニーズを細かく理解し、良好な関係の構築に役立てられます。

    コンタクト管理や取引管理といった営業活動を見える化でき、さまざまなアクションをツール内で把握可能です。また、すべての履歴を個人のタイムラインに集約でき、リードや顧客とのやりとりをリアルタイムで行えます。

  • HubSpot CRM
  • HubSpot Marketing Hub
  • 「HubSpot Marketing Hub」

    インバウンド型の集客を行い、マーケティング施策のROIを可視化

    「Marketing Hub」はインバウンドマーケティングを主軸としたビジネス展開に役立つソフトウェアです。自社の製品やサービスへの購買意欲を顧客自身に高めてもらうことで、マーケティング施策におけるROI(費用対効果)を押し上げていきます。

    マーケティング・オートメーションによる自動化や、コンタクトアナリティクスツールによるリード分析など、あらゆるマーケティング活動が一元的に管理可能です。

  • 「HubSpot Sales Hub」

    個人やチームの活動状況や実績・成績予測を活用

    「Sales Hub」ではセールス担当者の活動状況を把握し、営業活動・商談におけるパイプラインを可視化できます。資料共有やリードの追客、見積書の作成や打ち合わせの日程調整といったルーティン作業を効率化することで、営業シーンにおける生産性を高めることにつなげられるツールです。

    営業メンバー1人ひとりの実績レポーティングや成績予測もできるため、人材の育成や顧客への適切なフォローアップも可能にします。

  • HubSpot Sales Hub

デジタル施策セミナー

  • DIGITALTEC ACADEMY(デジタルテックアカデミー)
  • 8月30日に実施したセミナーの続編として、現在世界120カ国以上、約150,000社以上に導入されているCRMプラットフォームのHubSpotについて、デモ・質疑応答を中心にご紹介いたします。また、顧客のエンゲージメントと購買体験を変革するための最新機能についても解説いたします。

    HubSpotについて、「デモを見たいがあまり時間を取れない」「まずはどんな製品なのか見てみたい」「導入・活用について具体的な方法を知りたい」と思っている方におすすめのセミナーです。

    ※本セミナーは開催が延期となりました

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