2021.04.19

お知らせ

【イベントレポート】「DIGITAL RELATIONS 2021 Spring」顧客接点の最適化とは? ~オンラインでの企業と顧客のリレーション強化事例をご紹介~

コネクティは、2020年10月に資本連携をした株式会社エイジアと共同で、「デジタルを活用した企業と顧客のリレーション」をテーマとしたオンラインイベントを2021年3月11日に開催しました。

事例として、花王様および三城ホールディングス様(パリミキ運営)をゲストに迎え、CRMやメールマーケティング、Web施策などの観点から「オンライン上で顧客との信頼関係をどのように構築するのか」についてお話いただきました。

DIGITAL RELATIONS 2021 Spring

イベントレポート

お問い合わせ CONTACT

資料請求、CMSデモ依頼等各種
お問い合わせはこちらから