2021.11.22

お知らせ

コネクティ、リモートワーク×オフィス出社のハイブリッド出勤を実施

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社コネクティでは、2020年3月より段階的にリモートワークを実施し、2020年4月からはすべての部署でリモートワークへの移行が完了。Web会議やコラボレーションツールを活用し業務を実施して参りました。

今後、当社では時節に合わせ、リモートワークとオフィス出社を掛け合わせたハイブリッド出勤を実施いたします。

打ち合わせ、情報共有、コラボレーションなど、対面のコミュニケーションが必要な際は、オフィスの利用並びにお客様への訪問を行います。また、社員によりリモートにて打ち合わせに参加させていただく場合がございます。

お客様、コネクティ社員の双方にとって、より良い環境にするべく、邁進してまいります。

※採用面接は基本的にWeb面接にて実施いたします。
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